お役立ち情報 ゲーム関連 セール情報 ニュース

BF4が無料配布!6~7月の『Prime Gaming』対象タイトル一覧

Amazonプライム会員向けの、ゲームサービス「Prime Gaming」にて、2021年6月~7月における無料配布のゲームラインナップが更新されました。

Prime Gaming とは?

『Prime Gaming』とは、Amazonプライム会員向けに提供されているゲーム配信サービスであり、定期的に無料ゲーム・コンテンツ等の配布を行っているお得なサービスです。

「Prime Gaming」では、毎月魅力的なゲームが期間限定で無料で配布されます。

6月に無料配布されるタイトルの中には、大規模の現代戦マルチプレイが楽しめる、バトルフィールドシリーズの第10作目である『バトルフィールド4』などが含まれています。

▼最新作『BF2042』の発表もあり、最近再び注目を集めているBF4。

その他にも、多くの魅力的なタイトルが期間限定で配布されています。

気になる方は、是非一度チェックしてみてください!

※Prime Gamingでゲームをプレイするには、Amazon プライムの会員になる必要があります。

Amazonプライム『Prime Gaming』6~7月の最新無料配布タイトル

Prime Gamingにて2021年6月~7月の期間に欠けて配信されるタイトルを、一部ご紹介します。

なお、無料配布の期間はタイトルごとに異なるので、気になるタイトルがある場合は、早めに入手することをお勧めします。

①:バトルフィールド4(配布期間2021年6月22日まで)

バトルフィールドシリーズの第10作目で、大迫力の現代戦を最大64人のプレイヤーで楽しむことができます。

シリーズの特徴である、建物などの建築物を破壊したり、豊富な乗り物やカスタマイズで自分好みの戦闘スタイルでゲームを楽しめます。

さらに、大ボリュームのストーリーモードも搭載されており、バトルフィールドを始めてプレイする方もここから腕を磨くこともできます。

配布期間2021年6月22日まで。日本語に対応しています。

Originプロダクトコードでの配布なので、プレイするにはOriginアカウントが必要になります

【内容の説明】

「バトルフィールド 4」で究極の破壊を体験しよう。 やり応えのある戦術的チャレンジがいっぱいのインタラクティブな環境で、圧倒的なカオスの全面戦争を楽しもう。 敵が隠れている建物を破壊し、武装ボートに乗って強襲を仕掛けよう。 すべてを手に入れ、自由に戦おう。自分なりの戦い方でチームを勝利へと導こう。 ここでしか味わえない体験があります。 壮大なる全面戦争のカオスを思う存分楽しみましょう。

参照:Origin商品ページ

②: Batman - The Telltale Series(配布期間2021年7月2日まで

Telltale Gamesによって開発された グラフィックアドベンチャーゲームです。

プレイヤーは、スーパーヒーローであるバットマンになって、ゴッサムシティーの事件を解決していきます。

ゲーム中には、多くの選択肢をプレイヤーに与え、その選択がゲームの後のイベントに影響します。

配布期間2021年7月2日まで。

Prime Gamingでインストールしてプレイできます。

【内容の説明】

プレーヤーは、スーパー ヒーローと彼の分身であるブルース ウェインの両方として、バットマンの役割を果たします。Telltale Games の CEO である Kevin Bruner 氏は、プレイ時間は均等になると述べていますが、場合によっては、ウェインとして、またはバットマンとして、状況にアプローチするかどうかをプレイヤーに選択させます。連続性の違いにもかかわらず、バットマンは漫画と密接に適合しています。ただし、彼の性格と行動は、シリーズ全体のプレーヤーの決定によって決定されます。

参照:Wikipedia

③:BFF or Di(配布期間2021年7月2日まで

ASA Studioによって開発されたパズル ゲームです。

このゲームはフレンドなどと 2 人から 4 人でプレイすることができ、すべてのパズルはチームで攻略する必要があります。

直感的な操作と、シンプルで奥深いゲームシステムが特徴です。

配布期間2021年7月2日まで。

Prime Gamingでインストールしてプレイできます。

【内容の説明】

BFF or Die は、1 人から 4 人のプレイヤー向けの居心地の良い/クレイジーなカウチ協力パズル ゲームです。タイムトラベルをするエイリアンとして、あなたは地球への危険な救助任務に送られます! ガジェットを協力して使用して、危険を克服し、チームとして生き残ります。

参照:Wikipedia

④:Mana Spark(配布期間2021年6月19日まで

昔ながらのドット絵風のアクションRPGです。

有名な死にゲーである、「ソウルシリーズ」を彷彿とさせる高難易度のマップを、死にながらも何度でも挑戦します。

ダンジョンなども、同じ内容の物は二度と登場せず、常に新しい仕掛けや敵でプレイヤーを苦しめてきます。

配布期間2021年6月19日まで。

【内容の説明】

冒険の舞台は、強力なマナを持つ支配者たちによって人類が奴隷にされている世界。
この世界では、マナとは力そのものであり、マナを駆使する者はさらなる力を蓄えるといった構造になっています。

さあ、悪賢い敵たちが待ち受けるダンジョンを探索しましょう。彼らはプレイヤーを倒すために策を練り、協力しながら、襲いかかってきます。何度も倒されることによって、プレイヤー自身がスキルを磨き、攻撃手段や装備品を増やしていきます。そして強敵の潜むダンジョンの奥深くを目指すのです。

参照:Wikipedia

BF4をはじめとするタイトルを無料で遊べる!

以上が、2021年6月~7月の期間中、Prime Gamingにて無料配布される主なタイトルです。

紹介したゲーム以外の、無料配布ゲームが気になる方はチェックしてみてください。

このようにAmazonのPrime Gamingでは、定期的にPCゲームの無料配布が行われます。

無料配布期間が短いタイトルもあるので、定期的にPrime Gamingのページをチェックすることをオススメします!

※当サイトでも更新があり次第、情報をお届けしていきます。

▼こちらの記事もオススメ

PlayStation 5(PS5)実際に使用した感想 - 外観からゲームプレイまでレビュー

2020年11月12日(木)、遂に次世代ゲーム機の1つである『プレイステーション5』(PS5)が発売されました。 ▼ディスクエディション(左)と デジタルエディション(右) PlayStation 5 ...

続きを見る

PC版『バイオハザード ヴィレッジ』日本語対応の規制解除版を購入する方法

2021年5月8日に、バイオハザードシリーズ最新作である、『バイオハザードヴィレッジ(バイオハザード8)』が発売されました。 『バイオハザードヴィレッジ(バイオハザード8)』は、2017年1月26日に ...

続きを見る

現在実施中のセールをすべて見る

ガジェットレビュー 一覧

-お役立ち情報, ゲーム関連, セール情報, ニュース
-, , , , , , , , ,

© 2021 TikGadget - ガジェットレビュー, お得な情報, 最新技術についてお届け Powered by AFFINGER5